初回入金ボーナス、増量キャンペーン中!
【プレイオジョ】は、イギリスで1番人気のオンカジ♪
本場イギリスで、1番人気のあるオンカジ、【プレイオジョ】!
すぐ下のバナーからの登録で、初回入金ボーナスを、増量できます♪
(初回ボーナス:「花魁ドリーム・50フリースピン」/追加、30スピン☆)
【プレイオジョ】は、賭け金条件、「一切ナシ」の、オンカジです!!
賭けゴルフはブックメーカーで!
日本は実はギャンブル大国ということもありまして、
個人個人の間や、闇賭博といった形でスポーツの試合にも結構賭けられているんですね。
その中でも野球に次いで人気があるのが、゛賭けゴルフ゛ です。
主に賭けられているのは、日本のゴルフのようですが、
ブックメーカーでは、マスターズや全英オープンなど海外の大会に賭けます。
(残念ながら、日本の大会はまだ対象になっておりません)
ブックメーカーのオッズには特徴があり、
゛ウッズ vs マキロイ゛ のどちらのスコアがいいか(2Ball)といった賭け方がございます。
そして、この勝者オッズ(引き分けもあり)が、ずら〜と出ていて、
あなたの興味の選手達の勝敗予想を組み合わせて賭けることができます。
組み合わせる数が増えれば増えるほど、オッズは上がっていきますので、
あと1予想当たれば...なんて時には興奮で手が震えるかもしれません♪
(マルチベットといった賭け方で、めっちゃ面白いです!)
さらに! 今まで、2選手間での勝敗予想(2Ball)の話をしていましたが、
゛3Ball゛ といって、3選手の内誰が一番スコアがいいか?? なんて賭け方もあるんです!
賭けゴルフをするのなら、絶対的に、ブックメーカーがおすすめですね♪
もちろん、優勝者オッズや、上位5名を当てるオッズなんかもございますよ!
少し上でお話していた、゛3Ball゛(3選手間での勝敗予想) において、
上位2名が同じスコアだった場合、「配当はどうなるのか??」 疑問ですね!
ここで登場するのが、゛デッドヒートルール゛
ブックメーカーも商売でやっているわけですから、2選手共そのまま配当を払ってしまえば、
当然、゛大赤字゛ となってしまいます。
普通に考えれば、賭け金の払い戻しで、゛無効゛ (中止?)扱いとなりますが、
これがまた、ブックメーカーの凄いところ!
まず、賭け金を半分返金し、残りの半分は、そのままのオッズを適用して配当します。
(ほんと太っ腹です♪)
例えば.....賭け金:3,000円0、予想した選手のオッズ:1.6倍
返金:$50
適用:$50 × 1.6倍 = $80
となり、$130があなたの元に返ってくるということです。
このシステムがあるとないとでは、賭けゴルフの楽しみが全く変わってきますよね!
(何度も言いますが、さすがっ!ブックメーカーです!!)
2Ballよりも、3Ballの方がオッズは高いですので、
マルチベットで賭けて、どんどん高オッズを狙っていってくださいね♪
※ たまに採用していないブックメーカーもありますので、サポートに問い合わせてからお賭けください
とにかく豊富なオッズがどこよりも早く....【Williamhill】
トップページへ戻る